--- スポンサーリンク -----

きものろぐ - 着物まとめ - > 4ページ目


安い着物(木綿で一万ほど)は着付けの練習には不向きでしょうか?

2017年02月20日

コメント ( 6 )


いただいたウール単にダニがつきまくりで洗っても洗っても落ちてくれない…

2017年02月19日

コメント ( 21 )


本に長襦袢の代わりに作務衣とか甚平でも良いとか書いてあったんですけど…【男の着物】

2017年02月18日

コメント ( 8 )


--- スポンサーリンク -----

ポリエステルのプレタ着物っていくらで売ったら店は損にならないのでしょうか?

2017年02月17日

コメント ( 4 )


ウールや木綿の着物は裾裁きが悪くてストレスたまるんだけど皆さんは気になりませんか?

2017年02月16日

コメント ( 13 )


根付は見て触って楽しむのは良いけど実用となると提げ物とセットで男性の着物用だよね

2017年02月15日

コメント ( 4 )


黒留袖でもデザインが古くさいとかあるんですか?

2017年02月14日

コメント ( 38 )


半襟の収納ってどうしてますか?

2017年02月13日

コメント ( 10 )


--- スポンサーリンク -----

50代男性です。和服を初心者が買うとしたら値段はいくらぐらいが相場なのでしょうか?

2017年02月12日

コメント ( 34 )


ウールの着物からとんでもなく酷い樟脳臭がするんです。樟脳臭の消し方を教えてください

2017年02月11日

コメント ( 4 )


着物を着て長時間経つと帯の上に身八つ口がデローンと出てきます。解説法ありますか?

2017年02月10日

コメント ( 7 )


現代は「貫禄のある体型のほうが着物は似合う」的な言説が幅を効かせてるよね

2017年02月09日

コメント ( 24 )


--- スポンサーリンク -----