--- スポンサーリンク -----

きものろぐ > 3ページ目


【画像】母のお下がりの着物に合う帯。母と「白系」か「黒系」かで意見が割れております

2016年12月28日

コメント ( 51 )


上っ張りの生地で悩んでいます。対丈で道中着タイプにしようと思ってるんですが…

2016年12月27日

コメント ( 1 )


一般的な名古屋帯ってどれくらいの体型を想定してあの長さなんだろう?

2016年12月26日

コメント ( 13 )


--- スポンサーリンク -----

着付け練習中で今度からボディーへの着せ付けを習う予定。その時の着物って正絹がいい?

2016年12月25日

コメント ( 7 )


オクで大根の柄の帯を買ったのですが夏帯。今頃の季節に締めるのはやはりおかしい?

2016年12月24日

コメント ( 1 )


波平みたいな和装したいんだけどちょっとバッグとか持つときってどんなのがいいかな?

2016年12月23日

コメント ( 11 )


【画像】母が呉服屋さんから「訪問着よ!」と言われて作った着物。派手小紋にしか見えない

2016年12月22日

コメント ( 56 )


柄が横向きの半幅帯に合う結び方はあるのでしょうか?

2016年12月21日

コメント ( 0 )


テレビで、結婚式のドレスを、振袖を切らずにドレス風に着つけるっていうのをやってて…

2016年12月20日

コメント ( 104 )


木綿の反物。水通しをして切ろうとしたら袖が一枚も取れない…orz これ羽織用ですかね?

2016年12月19日

コメント ( 8 )


着付け教室にはこれから通う初心者ですが7センチ足りない着物だととても着られないの?

2016年12月18日

コメント ( 11 )



おすすめ記事