--- スポンサーリンク -----

きものろぐ - 着物まとめ -


レース羽織って涼しげだけど着てると暑い?けっこう重みがあるよね

2017年05月29日

コメント ( 0 )


薄物じゃないとかごバッグって変ですよね?

2017年05月28日

コメント ( 7 )


まだ五月なのに30度超えてるから単衣着てもアリですか?

2017年05月27日

コメント ( 20 )


--- スポンサーリンク -----

長襦袢の適正サイズと着用してても許される身丈のプラスマイナスってどのくらい?

2017年05月26日

コメント ( 0 )


レンタル着物は前に着た人の生理跡つきを平気でレンタルするものなんでしょうか?

2017年05月25日

コメント ( 24 )


訪問着は柄合わせがあるので「あと1寸痩せなあかんで^^」と言われダイエットしていたところ

2017年05月24日

コメント ( 6 )


今度の日曜に着物を着ることになりました。どうにか涼しく着たいです。みなさまのお知恵を…

2017年05月23日

コメント ( 2 )


暑くなりましたね。半襟をガーゼに変えました

2017年05月22日

コメント ( 3 )


--- スポンサーリンク -----

夏着物を欲しいと思ってるのだけどどれにするかが決まらない。どう使い分けていますか?

2017年05月21日

コメント ( 6 )


初めて夏の着物にチャレンジ予定。補正はどうしてますか?

2017年05月20日

コメント ( 6 )


5月も半ばを過ぎると暑くなるね。塩瀬の帯がもう無理ってなると何を締めればいいの?

2017年05月19日

コメント ( 21 )


買った着物をリサイズって皆できたりする?

2017年05月18日

コメント ( 6 )


--- スポンサーリンク -----