きものろぐ - 着物まとめ - > 32ページ目


着物を作る職人みたいのになりたい場合ってどうすればいい?

2013年06月04日

コメント ( 13 )


普段着に着物も取り入れて思ったことがある。「着物の集団が嫌いになる」

2013年06月01日

コメント ( 13 )


部屋着で着物・寝るとき浴衣の人いるけどとてもマネできない

2013年06月01日

コメント ( 11 )


アンティーク着物のコーディネートってこういうの?センス良く見えない

2013年05月31日

コメント ( 17 )


ひな人形のおまけで付いてる被布を七五三で着せてる人いる?

2013年05月30日

コメント ( 2 )


浴衣に襟と帯締め・レース足袋って付けちゃダメ?

2013年05月15日

コメント ( 6 )


「浴衣なんてパジャマだしwよく外で着るよね」とか言われた

2013年05月06日

コメント ( 21 )


色喪服で葬式に参列した人が陰で非常識扱いされてた

2013年04月30日

コメント ( 16 )


普段着に袴ってどう?

2013年04月30日

コメント ( 5 )


どなたか助けて!正絹の着物に生理の血が…

2013年04月30日

コメント ( 2 )


総絞りの訪問着って着てる人見たことない

2013年04月27日

コメント ( 9 )


小紋でお茶会に行くと失礼?付け下げを買わないとだめ?

2013年04月27日

コメント ( 10 )


某デパートで店員に侮辱経験あり。自作の金襴のハギレで作ったバッグを揶揄された

2013年04月27日

コメント ( 10 )


作り帯は低い存在っていう思考が理解できない

2013年04月17日

コメント ( 14 )