--- スポンサーリンク -----

きものろぐ > 180ページ目


着付け教室って何回も通ってなにやってるの?

2013年05月12日

コメント ( 5 )


着物で大きな荷物を持ち運ばないといけない場合は普通の鞄を合わせてもいい?

2013年05月12日

コメント ( 3 )


着物着て行ける習い事って着付けとお茶と日舞以外何かない?

2013年05月10日

コメント ( 15 )


--- スポンサーリンク -----

子供用の着物の紐飾りについて詳しく載っている本ない?

2013年05月08日

コメント ( 0 )


着物を着ているときの仕草で「弥蔵を組む」というのがあるらしいけど今ひとつ分からない

2013年05月07日

コメント ( 2 )


「浴衣なんてパジャマだしwよく外で着るよね」とか言われた

2013年05月06日

コメント ( 21 )


袷の縫い方ですが表+裏をつけるとき中の脇の直線(両側)は内側でどうやって止めるの?

2013年05月05日

コメント ( 0 )


ひざ下丈の長羽織で電車で座るときはどうすべき?

2013年05月04日

コメント ( 0 )


うそつき着て美容衿すればそれでもう着物着ちゃえるんだね

2013年05月02日

コメント ( 3 )


ツインテール×着物をしてみたいと思ってたら友人の結婚式に呼ばれた!やっと決行できる

2013年05月01日

コメント ( 23 )


着物の中にタートルネックを合わせる場合は長襦袢って着る?

2013年05月01日

コメント ( 0 )



おすすめ記事