吐くところなかったので袖の中に嘔吐した振袖っていうのが載ってて「ひぃいい」ってなった



吐くところなかったので袖の中に嘔吐した振袖っていうのが載ってて「ひぃいい」ってなった

437: 2017年02月10日 13:44

話は変わるけど、先ほど、着物のクリーニングのブログ見てて、飲み過ぎて吐くところなかった
ので袖の中に嘔吐した振袖っていうのが載ってて、ひぃいいってなった。。ひどい人がいるもんだね。
しかもレンタルの。
そんな子が新成人とかまじでやめてほしい。

438: 2017年02月10日 15:38

振袖見てきた。まぁレンタルの人だろうね、そういうことするのって。自前ならほとんどの人は振袖のまま飲みに行かないだろうから。

440: 2017年02月10日 17:03

>>437
振袖の件怖いものみたさで見てきてしまった
よくぞ綺麗に出来たなと感動半分
汚れが落ちたとはいえ、嘔吐物のかかった振袖をレンタル業者がどうするのか恐怖半分

441: 2017年02月10日 17:54

そのまま貸すんじゃないのかな。
レンタルの振袖とか、それ着て彼氏とホテル行く人も沢山いるだろうし、色々付いてるもんだと思う。

442: 2017年02月10日 19:38

レンタルだから万一汚れても安心、じゃなくてレンタルだから汚してもいい、という発想になるんだね。

末オソロシイ。

443: 2017年02月10日 20:33

普通ひと様の物は、大事に扱わなきゃと、気を付けるもんなのになぁ。。
>>441
考えたことなかった。。そういう人って、脱いだら自分で着れないと思うんだけど、どーすんのかな。。

先日、ゴジム(関東ローカル番組)で、しわしわのおかまの人が(名前忘れた。。)
「自分でお金出して買おうとしない人は、お金出す価値があると思ってないから、かりた物の扱いがぞんざいだから私は貸さない」的な発言をしていて、なるほどなーと思いました。着物じゃなくて、レコードとかCDの話だったけど。

関連どれぐらいの着物まででしたらご自宅で洗いになりますか?

関連レンタル着物は前に着た人の生理跡つきを平気でレンタルするものなんでしょうか?


元スレ: https://www.kimonolog.com/archives/post-35909.html





コメントする : 吐くところなかったので袖の中に嘔吐した振袖っていうのが載ってて「ひぃいい」ってなった